提携:「eMplex CRM」の営業データを「Dr.Sum EA」で可視化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:「eMplex CRM」の営業データを「Dr.Sum EA」で可視化


掲載日:2008/05/21


News

 エンプレックス株式会社とウイングアークテクノロジーズ株式会社は、マーケティングROI(投資対効果)から営業稼働率、プロジェクト収支管理、月次損益管理まで、マネジメントの“現在”と“今後”を可視化する「営業成果リアルタイム『見える化』ソリューション」の提供を、開始した。

 「営業成果リアルタイム『見える化』ソリューション」は、エンプレックスの統合型CRMパッケージソフトウェア「eMplex CRM」と、ウイングアークのデータ活用ソリューション「Dr.Sum EA」を連携させたソリューション。営業やマーケティング、カスタマーサービス、受注後のシステム開発などの全顧客対応業務、またECを含むWebサイトやメール/セミナー/訪問/受注/契約/請求から入金処理まで、すべてのトランザクションにおける顧客とのコミュニケーションデータを「eMplex CRM」で集中管理する。

 「eMplex CRM」に蓄積されるこれらのデータ、更にプロジェクト進捗などのデータを「Dr.Sum EA」で直ちに迅速にレポーティングし、営業/マーケティングなどの実務担当者や責任者、経営者などそれぞれのニーズに合った形でデータの“見える化”を可能とする。両製品の連携により、企業内の様々なコミュニケーションデータを業務ニーズに合わせて可視化することで、組織全体の顧客対応力を向上し、迅速で的確な経営意思決定を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022280


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ