提携:「eMplex CRM」の営業データを「Dr.Sum EA」で可視化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:「eMplex CRM」の営業データを「Dr.Sum EA」で可視化


掲載日:2008/05/21


News

 エンプレックス株式会社とウイングアークテクノロジーズ株式会社は、マーケティングROI(投資対効果)から営業稼働率、プロジェクト収支管理、月次損益管理まで、マネジメントの“現在”と“今後”を可視化する「営業成果リアルタイム『見える化』ソリューション」の提供を、開始した。

 「営業成果リアルタイム『見える化』ソリューション」は、エンプレックスの統合型CRMパッケージソフトウェア「eMplex CRM」と、ウイングアークのデータ活用ソリューション「Dr.Sum EA」を連携させたソリューション。営業やマーケティング、カスタマーサービス、受注後のシステム開発などの全顧客対応業務、またECを含むWebサイトやメール/セミナー/訪問/受注/契約/請求から入金処理まで、すべてのトランザクションにおける顧客とのコミュニケーションデータを「eMplex CRM」で集中管理する。

 「eMplex CRM」に蓄積されるこれらのデータ、更にプロジェクト進捗などのデータを「Dr.Sum EA」で直ちに迅速にレポーティングし、営業/マーケティングなどの実務担当者や責任者、経営者などそれぞれのニーズに合った形でデータの“見える化”を可能とする。両製品の連携により、企業内の様々なコミュニケーションデータを業務ニーズに合わせて可視化することで、組織全体の顧客対応力を向上し、迅速で的確な経営意思決定を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022280


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ