テクマトリックス、コンタクトセンタCRMシステムの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テクマトリックス、コンタクトセンタCRMシステムの新版を発売


掲載日:2008/05/16


News

 テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンタCRMシステムの新バージョン「FastHelp4」を、発売した。

 「FastHelp」シリーズは、数席から千数百席までのコンタクトセンタに対応でき、拡張性と可用性に優れた製品。CTI/FAX/アウトバウンド(発信業務)機能といったオプションも用意されている。今回の新バージョンでは、リッチクライアントを基盤として操作性と機能性の向上を図り、ユーザによる画面カスタマイズも可能としている。

 マルチウィンドウに対応し入力/参照などそれぞれ画面を立ち上げて複数作業を同時に行なえるほか、画面の最下部にタスクバーを表示させることで作業中の画面管理/画面呼び出しを容易に行なうことができる。また、FAQ/テンプレート/アラート/ニュース/個人メモなどよく利用する機能を“ワークパッド”画面に集約表示することができる。コールバック対象コールのアラーム通知により作業漏れを防止することもできる。

 複数の統計データを同時に可視化できるレポート機能を備え、KPI(Key Performance Indicators:重要業績評価指標)などの“見える化”を可能とする。また、センタ運営の支援機能として、カテゴリ/キーワード/項目などに対して独自にアラートを設定できるほか、“担当コール・スーパーバイザ機能”では複数のコールに対して一括で担当者/グループ変更、クローズ処理などが可能となっている。


出荷日・発売日 2008年5月13日 発売
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022246


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ