FNS、問い合わせ対応業務を効率化するWebメールシステムを提供

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FNS、問い合わせ対応業務を効率化するWebメールシステムを提供


掲載日:2008/04/30


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 株式会社富士通長野システムエンジニアリング(FNS)は、コンタクトセンタや自治体の市民窓口など、組織でのメール対応を行なう業態向けのWebメールシステム「SYNCDOT/COM@Mailer」を、5月1日より提供する。価格は、500IDまでの1サーバライセンスが360万円、年間サポート料が72万円となっている。

 「SYNCDOT/COM@Mailer」は、メーリングリスト(ML)や専用の管理ソフトを使用せずに対応状況/返信内容の情報共有を可能とするWebメールシステム。1通のメールを関係者各人が自分宛メールと同様の感覚で閲覧可能となり、対応の有無や詳細情報を共有することができる。これにより、問い合わせへの回答遅延や対応漏れ、2重回答を防ぐことができ、迅速な対応によるサービス向上と対応者の作業効率化を支援する。また、MLの添付ファイルの複数送信も不要となるため、Webメールサーバの負荷軽減やディスク容量の削減も可能となる。


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