ヴィビット、ASP型CMSを導入したWebサイト制作パッケージを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィビット、ASP型CMSを導入したWebサイト制作パッケージを提供


掲載日:2008/04/24


News

 ヴィビットインタラクティヴ株式会社は、ブラウザ画面を見ながら容易にページ更新が可能な同社のASP形式のCMS(Contents Management System)「vibit CMS」を導入したWebサイト制作パッケージサービス「vibit Web」の提供を、開始した。

 「vibit Web」では、「vibit CMS」を導入してサイト構築を行なうため、HTMLなどの専門的な知識は不要で、容易なブラウザ操作で直感的にページ制作/更新が可能なWebサイトを制作することができる。また、ページテンプレート(ひな型)を利用したページ制作を可能としたことでサイト制作/立ち上げの時間を短縮でき、CMS導入により更新にかかる手間/時間を削減可能なため、制作から運用までを迅速化することができる。テンプレートは、トップページに加え、各ページの設計/デザインの詳細をユーザの要望を基にして制作を進めるオーダーメイドのオリジナル制作のため、デザイン品質にも優れている。

 テンプレートにWeb標準規格に対応したHTMLを採用しているため、生成されるWebページをSEO(検索エンジン最適化)対策にも利用でき、SEO対策用のメタタグ/タイトルタグをページ編集画面で直接編集できるため、キーワードの更新/管理を自由に行なうことができる。また、「vibit CMS」は、携帯サイトにも導入することができる。これらにより、制作コストを削減でき、ページ単価を抑えることができる。また、ユーザ自身でページ更新が可能なため、サイト運用コストを低減させることもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他WEB構築関連」関連の製品

Liferay Portal 【イージフ】
その他WEB構築関連
ガートナー社による評価でリーダーと認定された企業ポータル。オープンソースでありながら多くの大規模導入実績あり。日本語標準対応、日本語サポート体制も整っている。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20022048


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ