アメニティコーポレーション、顧客対話型チャットサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アメニティコーポレーション、顧客対話型チャットサービスを提供


掲載日:2008/04/01


News

 株式会社アメニティコーポレーションは、企業向け双方向Webコミュニケーションサービス「LiVE800」の申し込み受け付けを、開始した。

 「LiVE800」は、企業のWebサイトやメールにアイコンかURLリンクを設置することで、サイト訪問者/メール受信者との対話によるチャットを可能とするサービス。同サービスを導入することにより、サイト内のどのページを見ているのか、どんなキーワードでアクセスしたのかといった、訪問者の情報がリアルタイムに把握できるほか、チャット履歴の記録/管理が可能となる。また、1人の担当者が複数のサイト訪問者と同時に対応でき、他の担当者へチャットを転送することもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他ネットワーク関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他ネットワーク関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他ネットワーク関連」関連の製品

DHCPアプライアンスサーバ シリーズ 【インフィニコ】
その他ネットワーク関連
Made in JAPANの省電力DHCPアプライアンスサーバ。シリーズ全製品、異拠点間での冗長構成が可能。IPv6対応、設定やセキュリティ機能も充実。DNSサーバ機能搭載

「ネットワーク機器」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20021746


IT・IT製品TOP > ネットワーク機器 > その他ネットワーク関連 > その他ネットワーク関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ