採用:NTT Com、オウケイウェイヴのFAQ作成管理ツールを採用

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採用:NTT Com、オウケイウェイヴのFAQ作成管理ツールを採用


掲載日:2008/03/31


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 株式会社オウケイウェイヴは、NTTコミュニケーションズ株式会社(NTT Com)の公衆エリア無線LANサービス「ホットスポット」向けに、オウケイウェイヴのFAQ作成管理ツール「OKWave Quick-A」の提供を、開始した。

 「OKWave Quick-A」は、FAQの作成/編集/承認/公開のワークフロー“FAQ Management”を実装したFAQ作成管理ツール。HTMLの知識がない担当者でも、FAQの更新などの作業をWebブラウザ上で容易に行なうことができる。NTT Comでは同ツールの導入により、FAQを迅速に作成/編集/公開でき、閲覧履歴や満足度などを管理することができる。顧客のニーズに即したFAQの拡充を図り、FAQ参照による速やかな問題解決などにより顧客を支援することができる。


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