マカフィー、テクニカルサポートのメニューを拡充

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マカフィー、テクニカルサポートのメニューを拡充


掲載日:2008/03/27


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 マカフィー株式会社は、テクニカルサポートのメニューを拡充し、4月1日より提供する。

 今回の拡充では、「マカフィー ゴールドセレクト・テクニカルサポート」が新設されるほか、「マカフィー プラチナ・テクニカルサポート」のサービス内容が向上し、「マカフィー プラチナセレクト・テクニカルサポート」も新設される。いずれも、上位レベルのセキュリティエンジニア“プロダクトスペシャリスト”がユーザの問い合わせに24時間365日直接対応する。

 「プラチナ」では、同社の窓口となる“マカフィーサポートアカウントマネージャー”(SAM)が割り当てられる。“SAM”は、ユーザに合わせた製品サポートやソリューションプランニングの支援、積極的なアドバイスに加え、ユーザの立場に立った仲介/支援を行ない、複雑な技術的問題の迅速な解決を図る。

 「プラチナセレクト」では、世界中でユーザをサポートし同社の窓口となる専任のセキュリティエンジニア“専任マカフィーサポートアカウントマネージャー”が割り当てられる。“プロダクトスペシャリスト”も世界中で活用することができる。


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