採用:ING生命、コールセンタ運用管理システム「ArtFront」採用

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採用:ING生命、コールセンタ運用管理システム「ArtFront」採用


掲載日:2008/03/24


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 アートソフト株式会社は、アイエヌジー生命保険株式会社が、コールセンタ統合運用管理システム「ArtFront」を導入したと、発表した。

 「ArtFront」は、シスコシステムズ合同会社のIPコンタクトセンタ製品「Cisco Unified Contact Center Enterprise」に対応した統合運用管理システム。アイエヌジー生命は、運用の効率化とコスト改善を目的とした「Cisco Unified Contact Center Enterprise」の導入とともに、コールセンタの全業務をIPシステム下で管理するインフラストラクチャ整備のため、同システムを導入した。これにより、コールセンタ管理者が、顧客を待たせている件数/時間、オペレータの対応状況を1つの画面で把握/監視することが可能となる。長時間顧客を待たせる前に、その兆候を容易に発見でき、待機中のオペレータを電話対応に移行させるなど、顧客満足度の向上と品質の改善を図ることが可能となる。


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