提携:HCJ、オラクルのCRMのバージョンアップ検証支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:HCJ、オラクルのCRMのバージョンアップ検証支援を提供


掲載日:2008/03/21


News

 株式会社日立コンサルティング(HCJ)は、日本オラクル株式会社と協業し、オラクルのSaaS(Software as a Service)型CRMアプリケーション「Siebel CRM OnDemand」のバージョンアップ検証支援サービスを、提供する。

 今回提供されるバージョンアップ支援サービスは、オラクルから定期的に実施されるバージョンアップにともない、従来ユーザ要件により定められた組織/業務ルールに合わせた様々な設定や、画面/帳票が影響なく利用できることを、オラクルより提供される検証ガイドラインに基づき確認し、検証作業の代行や支援を行なう。これにより、ユーザの営業品質/効率/生産性の向上を支援することが可能となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20021612


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ