NI社、引き合いを見込み客とするためのプロセス支援ツールを出荷

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NI社、引き合いを見込み客とするためのプロセス支援ツールを出荷


掲載日:2008/03/11


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 株式会社NIコンサルティングは、営業支援システム「顧客創造日報」シリーズのオプション機能として、蓄積された各種問い合わせ情報をリスト化し、自動的に次のアクションを実施して、商談に至るまでの活動を支援するIT日報連動型ツール「顧客創造アプローチ」を、3月28日より出荷する。

 「顧客創造日報」シリーズは、1人ひとりの営業日報をPCや携帯電話で入力することで顧客管理や商談管理、物件(案件)管理、訪問計画管理を可能とするシステム。今回出荷される「顧客創造アプローチ」では、Webサイトやメールで寄せられた各種問い合わせ情報をDB化するとともに、過去の電話/メール/FAXなどのアプローチ状況などの履歴情報を自動作成することができる。更に、次に取るべきアクションの自動設定や一括メール送信、アプローチ状況のレポート出力機能などを使用し、見込み客創出のための一連のマーケティング活動と履歴を営業マンに代わって集中管理することができる。

 これにより、受注活動の前段階である引き合い(将来の見込み客)を見込み客とするまでのプロセスを支援する。なお、ライセンス販売価格は5クライアントで120万円から、ASP(SaaS:Software as a Service)の月間利用料は1ユーザ3000円が予定されている。


出荷日・発売日 2008年3月28日 出荷
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