ナイス、シスコ製品と連携して集中録音/管理機能を提供

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ナイス、シスコ製品と連携して集中録音/管理機能を提供


掲載日:2008/02/28


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 ナイスジャパン株式会社は、シスコシステムズのソリューションと連携した、VoIP環境での顧客との対話内容を集中録音/監視するソリューションを、発売した。

 今回発売されたソリューションでは、企業のデータセンタなどに集中配置されたシスコのVoIP管理ソリューション「Cisco Unified Communications Manager」(CUCM)にナイスの録音システムを接続することで、音声録音システムを含めたVoIP環境の集中管理が可能となり、複数拠点で録音システムを構築する際に各拠点のシステムごとの運用管理が不要となる。

 アプリケーション「NICE Perform」と「CUCM」の連携機能を利用することで、運用性の向上を図ることができる。また、両者の機能を融合することで、企業内全通話の録音から、録音対象/録音ルールの個別設定、オペレータ自身での録音設定/通話品質管理など、企業のルールやポリシーに合わせた通話録音環境を構築することができる。


出荷日・発売日 2008年2月26日 発売
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