NextIT、設備負担不要の遠隔PCリモート操作サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NextIT、設備負担不要の遠隔PCリモート操作サービスを提供


掲載日:2008/02/25


News

 ネクスト・イット株式会社は、遠隔PCリモート操作サービス「オペレーティング・サポート・サービス」(OSS)を、2月29日より提供する。また、同サービスを導入した企業に代わり、同社のサポートセンタ「RiMIC」によるサポートのアウトソーシングサービスを、提供する。

 「OSS」は、サービス導入企業のユーザへのサポート強化を目的としたサービス。ASP型で提供され、リモート操作を受けるPCへのプログラムインストールが不要で、インターネットに接続すればリモート操作が可能となる。これにより、きめ細かいPCサポートを遠隔操作で、セキュアに、設備負担不要で始めることができる。なお価格は、1ライセンスの年額が36万円、初期設定費用が5万円からで、1契約3ライセンス以上を予定している。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ライセンス年額:36万円、初期設定費用:5万円〜
ニュースリリース 企業サイトへ

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20021334


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ