PCC、利便性を向上させたデジタルビジネスホンを発売

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PCC、利便性を向上させたデジタルビジネスホンを発売


掲載日:2008/02/20


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 パナソニックコミュニケーションズ株式会社は、カールコードレス電話機への対応や、NTTコミュニケーションズ株式会社のIP電話サービス「OCN .Phone Office」の個別番号通知への対応を追加し、利便性を向上させたデジタルビジネスホン「La Relier」を、3月3日より発売する。

 今回追加された電話機は、カールコードレスタイプの子機に、各種機能を設定できる12個のファンクションボタンを搭載している。また、バックライト付き漢字ディスプレイや、コマンドナビキーを搭載することで、多機能電話機の親機と同様の操作を可能とした。「OCN .Phone Office」の“050ダイヤルインサービス”に対応したことで、内線から外線への発信時に050ダイヤルイン追加番号を相手先に発信者番号として通知することができる。

 専用ソフト「PCメンテナンスコンソール」を用意したことで、設置/メンテナンスを行なうサービス担当者が、「La Relier」の主装置に登録した内容の変更といった操作を遠隔地のPCからでも行なうことができ、保守メンテナンスの利便性が向上した。なお価格は、1回線ISDNユニットと、デジタル多機能電話機6台の場合、設置工事費別で46万4200円となっている。


出荷日・発売日 2008年3月3日 発売
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