オプト・エス・ピー、コールセンタ向け通話録音システムを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オプト・エス・ピー、コールセンタ向け通話録音システムを強化


掲載日:2008/02/14


News

 株式会社オプト・エス・ピーは、コールセンター向け通話録音システム「WaveLog」/「SoftLog」に、管理者がクライアントPCの状態を一元的に把握できる機能などを追加したバージョンアップ版を、発売した。

 「WaveLog」は、コールセンタのオペレータと顧客との固定電話機の通話を録音し、サーバに保存/一括管理するシステムで、「SoftLog」はそのソフトフォン用のシステム。今回のバージョンでは、録音開始/アイドル中などのクライアントPCの状態を管理者が一元的にリアルタイムで確認できる機能や、クライアントPCの状況が指定した条件にマッチした場合に指定したアドレスにメールを配信する“クライアントアラート設定”、各クライアントPCの過去の状況を履歴で確認できる“クライアントログ”が追加された。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20021224


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ