NI社、日報型SFAの利用状況をチェックしコンサルする機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NI社、日報型SFAの利用状況をチェックしコンサルする機能を提供


掲載日:2008/01/29


News

 株式会社NIコンサルティングは、日報型SFA(営業支援システム)「顧客創造日報」シリーズに、同SFAの運用状況が悪化すると通報メールが同社に届きコンサルタントが対応する機能“RC(リモートコンサルティング)センサー”を搭載し、提供を開始した。

 “RCセンサー”では、ユーザ企業で運用されている「顧客創造日報」シリーズの日報入力率などを定期的に監視し、入力率が50%未満になるなどの閾値に達した際に、NI社に通報メールを送信する。同社は通報を受けると、専任のコンサルタントから連絡を入れて状況を確認し、必要に応じて運用改善のために訪問してアドバイスを行なう。ユーザ企業は必要な時だけコンサルタントの指導を受けられるため、コストを抑えてコンサルティングサービスを利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20021047


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ