ユニファクター、雑誌などからネットを介し店舗へ導くASPを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニファクター、雑誌などからネットを介し店舗へ導くASPを発売


掲載日:2008/01/24


News

 株式会社ユニファクターは、リアル媒体からネットを介し、再度リアル店舗へ利用者を誘導できるキャンペーンプロモーションのASPサービス「キャンポーン」を、発売する。

 「キャンポーン」は、リアル店舗を意識したキャンペーンページを提供する同社のASP「キャンペーンLPO」と、新聞や雑誌から検索などを介してネットにつなぐ株式会社ニュースペース・コムのクロスメディア広告商品「NEWSPACE」を組み合わせたASPサービス。「NEWSPACE」に検索キーワードとなる造語を組み合わせ、新聞紙面への広告掲載から「キャンペーンLPO」のクーポンページへ利用者を誘導する。これにより、サイト訪問者がクーポン券を印刷して店舗に足を運ぶことを図る。

 同ランディングページ内にある“お友達紹介メール”を知人へ配信することで、口コミ効果を図ることもできる。また、Webに限らずQRコードを「NEWSPACE」に掲載することで、モバイルランディングページへ誘導させ、モバイルユーザを取り込むこともできる。また、各小売店舗に用意されるサブドメインに加え、CMS(コンテンツ管理システム)による6種類のクーポン券テンプレートが事前に用意され、4時間おきに自動的にテンプレートが変更されるため、利用者の継続性を保つことができる。簡易アクセス解析機能により、どの時間帯にどれだけクーポン券が印刷されたかをカウントしたマーケティングデータを取得することもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20021001


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ