FIC、企業が保有する人気コンテンツを使ったキャンペーンを支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


FIC、企業が保有する人気コンテンツを使ったキャンペーンを支援


掲載日:2008/01/11


News

 富士フイルムイメージング株式会社は、ショッピングサイト「DESIGN GARDEN」に、企業が保有するコンテンツを使用したオーダーメイドキャンペーンを可能とする機能を追加したと、発表した。

 「DESIGN GARDEN」は、クリエイターから広くオリジナルデザインを集め、そのデザインを使ったアパレル商品や、ポストカードなどの写真プリント商品を販売するショッピングサイト。今回開発されたシステムでは、通常の「DESIGN GARDEN」のショッピング画面とは異なり、企画ごとに限定して、各企業の提供するプレミアムのデザインと素材を画面に表示可能となっている。また、画面上で当選者を決める“くじ引き機能”も開発されている。人気コンテンツを保有する企業は、そのコンテンツを使用したオーダーメイドのプレミアムキャンペーンを展開することができる。なお同システムは、同社がスキルアップジャパン株式会社とともに開発した。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020880


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ