アスペクト、統合コンタクトセンタソリューション日本語版を発売

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アスペクト、統合コンタクトセンタソリューション日本語版を発売


掲載日:2007/12/21


News

 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社は、統合コンタクトセンタプラットフォーム「Aspect Unified IP 6.5.1」日本語版を、発売した。

 「Aspect Unified IP」は、SIP(Session Initiation Protocol)をベースとしたVoIP対応の統合コンタクトセンタソリューション。ACD(自動着信呼分配)やプレディクティブダイヤリング(自動予測発信)、IVR(音声自動応答)、マルチチャネル対応、ワークフロー管理、通話録音と品質管理といった機能を1つのプラットフォームに統合している。必要な機能のみから始めて随時機能を追加/拡張することもできる。

 中小規模のコンタクトセンタには、単一のサーバ環境でフル機能を提供することで、コスト削減と容易な管理を可能とする。大規模コンタクトセンタ向けには、集中管理された複数のサーバを接続することで最大2500席のエージェントに対応することができる。

 従来のTDM(時分割多重化装置)に加え、IP-PBX「Asterisk」などのオープンソースVoIPやクローズドソースVoIPを自由に選択することができる。マルチテナント機能にも対応しており、ASP向けにSaaS(Software as a Service)モデルとして提供することもできる。


出荷日・発売日 2007年12月21日 発売
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