Creema、B to B分野に特化したマーケティングサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Creema、B to B分野に特化したマーケティングサービスを提供


掲載日:2007/12/19


News

 Creema株式会社は、IT/製造関連などのB to B分野に特化したマーケティングサービスの提供を、開始した。

 今回提供されるのは、クライアント企業のマーケティング実行業務や社内外調整を行なうサービス。B to B専門のマーケッターが実際のマーケティング活動を実施する。カタログ作成/広告出稿/セミナー開催/展示会出展といったプロモーション活動を支援するほか、ユーザ会/パートナー組織などの運営やWebサイトの運営も支援する。プロモーションアウトソーシングサービスとして、クライアント企業のマーケティング業務の企画、実行から評価、フィードバックまでの業務の支援も行なう。シンポジウム/フォーラムなどの企画から運営までの業務も支援する。

 Webサイトの構築/リニュアル/運営/管理や、Web関連システムの構築/運営、CRMシステムの構築、営業支援システム構築への支援も行なう。また、ブレーンスタッフサービスとして、マーケティング戦略企画立案も支援する。これらにより、B to B企業のマーケティングの企画から実施までのサービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020764


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ