Creema、B to B分野に特化したマーケティングサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Creema、B to B分野に特化したマーケティングサービスを提供


掲載日:2007/12/19


News

 Creema株式会社は、IT/製造関連などのB to B分野に特化したマーケティングサービスの提供を、開始した。

 今回提供されるのは、クライアント企業のマーケティング実行業務や社内外調整を行なうサービス。B to B専門のマーケッターが実際のマーケティング活動を実施する。カタログ作成/広告出稿/セミナー開催/展示会出展といったプロモーション活動を支援するほか、ユーザ会/パートナー組織などの運営やWebサイトの運営も支援する。プロモーションアウトソーシングサービスとして、クライアント企業のマーケティング業務の企画、実行から評価、フィードバックまでの業務の支援も行なう。シンポジウム/フォーラムなどの企画から運営までの業務も支援する。

 Webサイトの構築/リニュアル/運営/管理や、Web関連システムの構築/運営、CRMシステムの構築、営業支援システム構築への支援も行なう。また、ブレーンスタッフサービスとして、マーケティング戦略企画立案も支援する。これらにより、B to B企業のマーケティングの企画から実施までのサービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020764


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ