アズベイスなど、SFAとWebサイト製作/プロモーション支援を連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アズベイスなど、SFAとWebサイト製作/プロモーション支援を連携


掲載日:2007/12/13


News

 株式会社アズベイスと株式会社ユニファクターは、アズベイスのSFA(営業支援)「営業マンが使うBizBase」と、ユニファクターのWebサイト製作/プロモーション支援をコラボレーションし、一括利用できるサービス「コスカ」を、提供する。

 「営業マンが使うBizBase」は、SaaS(Software as a Service)で提供されるSFA。ダッシュボード(グラフで表示する経営指標)/接触履歴管理/商談管理/顧客統合管理/予算管理/商品管理を含む営業支援メニューにグループウェア機能や経費精算を備え、営業マンに加え全社で導入することができる。営業マンが使用するほぼすべての機能は携帯端末からも利用することができる。

 ユニファクターのWebサイト製作/プロモーション支援では、企業が各々求めるターゲットへピンポイントに情報訴求するためのフロントランディングページのロジック設計から製作に加え、ランディングページにターゲットを集客するためのプロモーション戦略立案から運用までがまとめられている。

 今回提供される「コスカ」により、Webを利用した販促やブランディング訴求/集客から受注に至る営業活動(商談管理)までシームレスに行なうことができ、経費を抑えて効率的に営業活動することができる。なお価格は、初期費用が49万2500円からで、契約期間は3ヵ月/6ヵ月/12ヵ月から選択でき、それぞれのプランでサービスの内容が異なる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020699


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ