MPT、「Wyseシンクライアント」の導入を支援するサービスを提供

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MPT、「Wyseシンクライアント」の導入を支援するサービスを提供


掲載日:2007/12/10


News

 株式会社エム・ピー・テクノロジーズは、コンパクト/低消費電力なシンクライアント製品「Wyseシンクライアント」の導入を支援する「Wyseサポートサービス」を、提供する。

 「Wyseサポートサービス」は、出荷台数の一定量を代替機として確保し、障害時に代替機を先出しする“代替機提供サービス(先出しセンドバック)”や、障害時に電話対応で発生障害を切り分ける“個別対応サービス”を提供するサービス。“代替機提供サービス(先出しセンドバック)”により、長期間の修理を待つ必要がなくなり、代替機により直ちにマシンの使用が可能となる。

 “個別対応サービス”では、「Wyse」端末使用時に、Citrix/Microsoft Terminal Service/VMwareと「Wyse」のシステム環境で発生した障害に対し、現象確認を行ない、問題の切り分けを実施する。また、オプションサービスとして、“シンクライアント印刷ソリューション構築サービス”や“Wyse端末中央管理システム構築サービス”、“ゼロコンフィグ アプライアンスサーバ構築サービス”も用意されている。


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