セールスフォース、「Salesforce」企業間接続/データ共有を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、「Salesforce」企業間接続/データ共有を提供


掲載日:2007/12/07


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、オンデマンドアプリケーション「Salesforce」をユーザ/パートナー企業間で接続し、データの共有を可能とする「Salesforce to Salesforce」の提供を、開始した。価格は、1接続あたり年額15万1200円(税込)となっている。

 「Salesforce to Salesforce」では、“Invite”ボタンをクリックすることで、セキュリティが確保された状況で他の「Salesforce」の環境と接続し、自社の環境に他の企業を“招待”してデータを共有することができる。マウスのポイント&クリックによる容易な操作で企業間の接続を確立でき、リード(見込客)や商談、カスタムオブジェクトのすべてを共有/公開することができる。

 アップデート機能により、企業間における履歴のトラッキングやレポーティング、ワークフロールールと同期を取りながらレコードを管理可能となっている。また、フィールドやレコードのアップデートへ“サブスクライブ”することで、データとプロセスをマッピングすることができる。これらにより、企業間の複雑な統合を不要とし、ビジネスプロセスとデータを迅速/容易に複数の企業へ拡大可能となる。

 すべてのユーザが同じオンデマンドプラットフォーム「Force.com」を使用するため、IT部門のサポートやコストを抑えながら、ソフトウェアを必要とせずに、シームレスに統合することができる。また、ビジネスやパートナーネットワークの拡張に合わせて容易にスケールアップすることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1接続あたり:年額15万1200円(税込)

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020644


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ