富士グローバルネットワーク、ネットプロモーション活動を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


富士グローバルネットワーク、ネットプロモーション活動を支援


掲載日:2007/11/29


News

 株式会社富士グローバルネットワークは、ブログやSNS(Social Networking Service)などを意識した企業の販売促進活動を支援する「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」をGMOメディアホールディングス株式会社と共同開発し、発売する。

 「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」では、ユーザ企業はネットプロモーションを行なう際に、モニタ会員に対してオンラインポイント“GMOとくとくポイント”を特典として提供する。モニタ会員はこのポイントを特典として受け取る代わりに、新商品に関するアンケートへの回答や、企業の運営するキャンペーンWebサイトの訪問、商品テストのモニタへの応募や、クチコミ情報をブログに書き込むなどの販促活動に参画する。これにより、ユーザ企業は商品認知向上や購入機会の醸成を図ることができる。

 また両社は、企業がネットプロモーションを行なう際に「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」を有効活用できるよう、リサーチ/マーケティングデータ/販促活動を融合させ、企画から実施、結果報告までをワンストップで提供する「コミュニケーション販促モニター事業」を、共同で展開する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020541


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ