富士グローバルネットワーク、ネットプロモーション活動を支援

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富士グローバルネットワーク、ネットプロモーション活動を支援


掲載日:2007/11/29


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 株式会社富士グローバルネットワークは、ブログやSNS(Social Networking Service)などを意識した企業の販売促進活動を支援する「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」をGMOメディアホールディングス株式会社と共同開発し、発売する。

 「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」では、ユーザ企業はネットプロモーションを行なう際に、モニタ会員に対してオンラインポイント“GMOとくとくポイント”を特典として提供する。モニタ会員はこのポイントを特典として受け取る代わりに、新商品に関するアンケートへの回答や、企業の運営するキャンペーンWebサイトの訪問、商品テストのモニタへの応募や、クチコミ情報をブログに書き込むなどの販促活動に参画する。これにより、ユーザ企業は商品認知向上や購入機会の醸成を図ることができる。

 また両社は、企業がネットプロモーションを行なう際に「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」を有効活用できるよう、リサーチ/マーケティングデータ/販促活動を融合させ、企画から実施、結果報告までをワンストップで提供する「コミュニケーション販促モニター事業」を、共同で展開する。


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