富士グローバルネットワーク、ネットプロモーション活動を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


富士グローバルネットワーク、ネットプロモーション活動を支援


掲載日:2007/11/29


News

 株式会社富士グローバルネットワークは、ブログやSNS(Social Networking Service)などを意識した企業の販売促進活動を支援する「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」をGMOメディアホールディングス株式会社と共同開発し、発売する。

 「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」では、ユーザ企業はネットプロモーションを行なう際に、モニタ会員に対してオンラインポイント“GMOとくとくポイント”を特典として提供する。モニタ会員はこのポイントを特典として受け取る代わりに、新商品に関するアンケートへの回答や、企業の運営するキャンペーンWebサイトの訪問、商品テストのモニタへの応募や、クチコミ情報をブログに書き込むなどの販促活動に参画する。これにより、ユーザ企業は商品認知向上や購入機会の醸成を図ることができる。

 また両社は、企業がネットプロモーションを行なう際に「GMOとくとくポイント・コミュニケーション・モニター」を有効活用できるよう、リサーチ/マーケティングデータ/販促活動を融合させ、企画から実施、結果報告までをワンストップで提供する「コミュニケーション販促モニター事業」を、共同で展開する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020541


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ