イー・クラシス、中小企業の顧客獲得を支援するサービスを提供

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イー・クラシス、中小企業の顧客獲得を支援するサービスを提供


掲載日:2007/11/26


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 株式会社イー・クラシスは、同社が運営するビジネスポータルサイト「フィデリ」内で、中小企業の新規顧客獲得をオンライン/オフライン両面から支援するサービス「ビジネス支援パック」の提供を、開始した。

 「ビジネス支援パック」は、集客/経営診断/営業支援の3本柱からなるサービス。企業のサービス/商品を「フィデリ」で紹介し、オンライン上でプロモーションすることで、全国の企業とのビジネス機会を生み出す契機を提供する。また、同社運営のコールセンタにより、企業のサービス/商品の需要にマッチした見込み客を開拓するため、営業にかける手間を削減することができる。営業マニュアルやリストなども同社が用意する。

 経営診断では、企業の決算書をもとに「フィデリ」の専属税理士が診断し、課題や問題点をアドバイスする。事業計画の見直しや具体的な経営改善の提案を受けることができる。また、企業ユーザからの申込書を元に、営業状況や経営のニーズ、不満点などを同社スタッフがヒアリングし、その内容に基づいて適切な営業支援やプロモーション、専属税理士の紹介を行なう。顧客の開拓状況やプロモーション効果といった営業活動の成果は毎月報告される。なお価格は、利用料/契約更新料が月額3万1500円(税込)で、紹介された税理士と顧問契約する場合などは別途料金が必要となる。


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価格 利用料/契約更新料:月額3万1500円(税込)

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