メディアフラッツ、顧客電話番号の入手コストを抑える製品を提供

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メディアフラッツ、顧客電話番号の入手コストを抑える製品を提供


掲載日:2007/11/16


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 株式会社メディアフラッツは、顧客の電話番号の入手にかかるコストを抑え、電話による営業成功率を向上させる成果報酬型マーケティングソリューション「ナンバーアフィリエイト」を株式会社リンクと共同開発し、12月3日より提供する。

 「ナンバーアフィリエイト」は、電話による営業活動を行なっている企業が、電話番号の入手を目的としたプロモーションを実施する際、申し込みの意思確認の取れた電話番号を確実に入手でき、電話番号入手にかかるコストパフォーマンスを向上できるマーケティングソリューション。従来のペイパーコール広告の機能も備えている。本人が電話番号を入力したかどうかを自動的に確認した上で電話番号を取得/蓄積するため、意思確認の取れた電話番号のみを取得でき、コールセンタのような電話対応体制を持たなくても導入することができる。

 掲載媒体はモバイル媒体/PC媒体/紙媒体に対応し、全国展開を目的としたプロモーションから地域特化型プロモーションまで対応することができる。同ソリューションの広告費用は成果報酬型のため、設定した成果が発生した際に課金される。顧客の意思確認の取れた電話番号を取得した時点、または顧客と広告主との通話秒数が一定秒数を超えた時点で成果として扱われる。

 前者では電話番号の入力や記入に漏れやミスがあった場合にも費用がかかることを防止でき、後者では電話番号の取得も可能で、フリーダイヤルによるペイパーコールに比べ通話費用を抑えることができる。両者を時間帯ごとに切り替えることもできる。


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