コンソナ・ジャパン、CRM製品スイートの新バージョンを発売

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コンソナ・ジャパン、CRM製品スイートの新バージョンを発売


掲載日:2007/11/14


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 コンソナ・ジャパン株式会社は、CRM製品スイートの新バージョン「Onyx Adaptive CRM 6.0」を、発売した。価格は、400万円からとなっている。

 「Onyx Adaptive CRM 6.0」では、ドラッグ&ドロップでユーザが使用する画面に直接追加/変更を行なうことができ、プロファイル(役割)ごとの画面作成も個別に行なうことができる“UCW”(ユーザインターフェースコンフィグレーションワークベンチ)を備えている。これにより、ITの専門家ではないビジネスユーザが現場のニーズに合わせて画面の変更やルールの変更を行なうことができる。また、ユーザ固有のDBへの要求へ即座/柔軟に対応するためのツール“SQL-Gen”(SQLジェネレーション)も備えており、SQLプログラミングを行なわずにDB構造の変更を行なうことができる。

 様々なCTI製品との連携を可能とし、スクリーンポップアップ/ソフトフォンの機能を提供する“ONYX CTIツールバー”を備えており、CSRのための機能性を「ONYX」上に実現することで、コンタクトセンタの生産性を向上させることができる。また、“ONYXアサインメント・スタジオ”により、エスカレーションや仕事の割り当て(アサイン)のためのルールを作成でき、案件のタイプや受け付けてからの経過時間などにより適切なユーザへ仕事を割り当てる(アサインする)ことで、案件の早期解決を可能としている。

 カレンダー機能も備えており、Outlookと連携し、営業担当者などのスケジュールを管理/共有することができる。「ONYX」上で作成されたスケジュールは顧客/案件と自動的に紐付けされるため、活動履歴を容易に把握することができる。


出荷日・発売日 2007年11月12日 発売
価格 400万円〜

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