松下電器、顧客接点情報を統合管理するCRM製品の新版を発売

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松下電器、顧客接点情報を統合管理するCRM製品の新版を発売


掲載日:2007/11/13


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 松下電器産業株式会社は、企業向けCRMソリューション「MediaLogue」シリーズの新版パッケージ「MediaLogue/CC」を、11月15日より発売する。価格は、オープン価格となっている。

 「MediaLogue/CC」は、受注センタ/相談センタ/サポートセンタ/営業部門などに点在する顧客接点情報を一元管理できるハイブリッド型CRMパッケージ。業務内容や目的に応じて、適切な画面構成とアーキテクチャ(Web型/リッチクライアント型)を選択することができる。電話/メール/Web/FAXなどのチャネル統合に加え、各部門に点在していた顧客接点情報(“買う前”/“買う時”/“買った後”の情報)も統合し、共有することができる。

 対応業務や対応チャネルを選択することで適切な規模でスタートできるほか、オプション群から必要に応じた機能の追加や規模の拡大など、柔軟なステップアップを行なうことができる。また、システム導入に関して、要件定義から設計、アプリケーションやハードウェアの導入から保守運用サービスまで、松下グループがワンストップで提供する。


出荷日・発売日 2007年11月15日 発売
価格 オープン価格

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