提携:CTC、CRM/コンタクトセンタの構築ソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:CTC、CRM/コンタクトセンタの構築ソリューションを発売


掲載日:2007/11/07


News

 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)は、CRMとコンタクトセンタシステムの開発/構築を短期間で可能とするCRMソリューション「Powerful CRM」を、発売した。

 「Powerful CRM」は、マイクロソフト株式会社のCRMアプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 3.0」をベースに、CTCの業種テンプレートや業務テンプレートを組み込んだ統合型CRMソリューション。営業業務やコンタクトセンタ業務、保守/サービス業務、マーケティング業務などのための様々な機能や情報を備えている。コンタクトセンタでは、CTIやメールとの連携によりマルチチャネルにも対応することができる。

 CTCが取り扱う主要ベンダ製のPBX(構内交換機)やIVR(音声応答装置)、通話録音装置、サーバ、ネットワークなどの各種ハードウェア製品との組み合わせにより、トータルソリューションが短期間/ワンストップで提供される。カスタマイズも容易で、業務内容に合わせて画面やワークフローを柔軟に変更できるほか、管理機能の強化により顧客情報の保護にも対応している。製造業向けテンプレートから提供開始し、順次、他業種向けテンプレートを提供する予定。


出荷日・発売日 2007年11月6日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020288


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ