![]() 提携:サンブリッジソリューションズ、CRMと広告を紐付けて分析![]() 掲載日:2007/11/06 ![]() |
![]() |
株式会社サンブリッジソリューションズは、広告効果測定ツール「AD EBiS」を提供する株式会社ロックオンと協業し、オンデマンドCRM「Salesforce」の顧客情報に広告分析機能を付加することで、リアルを含めたCRM領域の営業活動の成果とインターネットの広告効果を紐付けた分析を可能とするマッシュアップサービス「EBiSforce」を、提供する。
「EBiSforce」は、「AD EBiS」が持つ広告効果データと、「Salesforce」が持つリアルを含めたCRM領域での顧客ステータスを自動的に紐付けて分析可能とするサービス。不動産/金融関連といった、来場予約や審査申し込みなどWebサイトでの申し込みアクションの時点では収益が発生しないサービスを展開しているユーザが、Webサイト上のアクションとして成果報酬型広告などの広告媒体への報酬が発生した後に、来場/商談や審査後の契約といった実際の収益に辿りつくまでのコストを適正に算出することができる。
これにより、Webでのリード獲得後の営業活動により発生する“収益獲得のために必要な広告コスト”を適正に把握/評価可能となる。また、「Salesforce」導入支援サービスや「Salesforce」カスタマイズサービスなどの導入支援も、別途提供する。なお価格は、「Salesforce」/「AD EBiS」のサービスを含めた利用料金が、月額3万5000円からとなっている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「サンブリッジ ソリューションズ」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 | ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 | 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? | ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド | 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20020279
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月24日(火)の問題
当日の解答でポイントゲット!