提携:サンブリッジソリューションズ、CRMと広告を紐付けて分析

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:サンブリッジソリューションズ、CRMと広告を紐付けて分析


掲載日:2007/11/06


News

 株式会社サンブリッジソリューションズは、広告効果測定ツール「AD EBiS」を提供する株式会社ロックオンと協業し、オンデマンドCRM「Salesforce」の顧客情報に広告分析機能を付加することで、リアルを含めたCRM領域の営業活動の成果とインターネットの広告効果を紐付けた分析を可能とするマッシュアップサービス「EBiSforce」を、提供する。

 「EBiSforce」は、「AD EBiS」が持つ広告効果データと、「Salesforce」が持つリアルを含めたCRM領域での顧客ステータスを自動的に紐付けて分析可能とするサービス。不動産/金融関連といった、来場予約や審査申し込みなどWebサイトでの申し込みアクションの時点では収益が発生しないサービスを展開しているユーザが、Webサイト上のアクションとして成果報酬型広告などの広告媒体への報酬が発生した後に、来場/商談や審査後の契約といった実際の収益に辿りつくまでのコストを適正に算出することができる。

 これにより、Webでのリード獲得後の営業活動により発生する“収益獲得のために必要な広告コスト”を適正に把握/評価可能となる。また、「Salesforce」導入支援サービスや「Salesforce」カスタマイズサービスなどの導入支援も、別途提供する。なお価格は、「Salesforce」/「AD EBiS」のサービスを含めた利用料金が、月額3万5000円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020279


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ