エンピレックス、コールセンタの負荷/機能テストサービスを提供

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エンピレックス、コールセンタの負荷/機能テストサービスを提供


掲載日:2007/10/31


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 エンピレックス株式会社は、コールセンタの負荷テスト/機能テストのサービス「Hammer On-Call」の提供を、開始した。

 「Hammer On-Call」は、電話回線を介して接続することで、実運用の環境に近い状態でテストを実施できるサービス。試験機をセンタに持ち込み事前調整をするなどの作業は不要となっている。事前準備/調整にかかる時間を削減でき、テスト期間を短縮できるほか、試験構成の変更や再試験などの柔軟な対応が可能となる。また、テストの経過/結果を専用のWeb画面上でリアルタイムに確認できるため、構築時に加え運用中のコールセンタの性能管理も可能で、品質向上を支援することができる。

 同社の定常監視サービス「Voice Watch」や統合監視ソリューション「OneSight for Contact Centers」と組み合わせ、運用の実態を更に正確に把握することもできる。


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