エンピレックス、コールセンタの負荷/機能テストサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エンピレックス、コールセンタの負荷/機能テストサービスを提供


掲載日:2007/10/31


News

 エンピレックス株式会社は、コールセンタの負荷テスト/機能テストのサービス「Hammer On-Call」の提供を、開始した。

 「Hammer On-Call」は、電話回線を介して接続することで、実運用の環境に近い状態でテストを実施できるサービス。試験機をセンタに持ち込み事前調整をするなどの作業は不要となっている。事前準備/調整にかかる時間を削減でき、テスト期間を短縮できるほか、試験構成の変更や再試験などの柔軟な対応が可能となる。また、テストの経過/結果を専用のWeb画面上でリアルタイムに確認できるため、構築時に加え運用中のコールセンタの性能管理も可能で、品質向上を支援することができる。

 同社の定常監視サービス「Voice Watch」や統合監視ソリューション「OneSight for Contact Centers」と組み合わせ、運用の実態を更に正確に把握することもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「エンピレックス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020210


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ