弥生、顧客情報や予定などを共有できる営業支援ツールをASP提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


弥生、顧客情報や予定などを共有できる営業支援ツールをASP提供


掲載日:2007/10/25


News

 弥生株式会社は、ブラウザで社内外から容易にアクセスでき、既存パッケージソフトと連動できる情報共有/営業活動支援ツール「弥生ワークス」を、ASP方式で12月10日より提供する。

 「弥生ワークス」では、ホーム画面でその日の仕事や予定を一目で確認できるほか、営業活動について容易に入力でき、得意先への訪問履歴や次回の訪問スケジュールを管理/共有することができる。また、利用者自身の課題に加え、部下や同僚へ依頼した課題の進捗も一目で確認できるほか、自動作成された日報にコメントを記入することで迅速な上司への業務報告も可能となる。顧客台帳を柔軟に設計でき、営業活動/コンタクト履歴も管理/共有することができる。ASPで提供されるため、外出先からのメッセージ/スケジュールの確認や、顧客情報の参照、報告作業も可能となっている。

 第1弾として、同社の販売管理ソフト「弥生販売」の得意先台帳と連携し、迅速で効果的な営業活動を支援する。次期主要リリースではワークフロー機能を搭載し、会計/給与ソフト「弥生会計」/「弥生給与」/「弥生人事給与」と連動することが予定されている。なお価格は、初期費用が5万2500円、使用料が1ユーザにつき月額3150円(いずれも税込)で、3ユーザ以上、6ヵ月単位からの提供となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020156


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ