ジェイリンク、既存回線利用のSaaS型コールセンタサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェイリンク、既存回線利用のSaaS型コールセンタサービスを提供


掲載日:2007/10/23


News

 株式会社ジェイリンクは、IPコールセンタサーバアプリケーション「LUTi IP-CallCenter」をベースとしたSaaS(Software as a Service)型のコールセンタサービス「LUTi IP-CallCenter OnDemand」の提供を、開始した。価格は、1席あたり月額1万8900円(税込)となっている。

 「LUTi IP-CallCenter」は、SIP(IP電話の制御プロトコル)スタックなどすべてを同社が開発し、ACD(着信呼自動分配)/IVR(音声自動応答)/通話録音/CTIといった機能をソフトウェアで実現したオールインワンサーバアプリケーション。1u(44.45mm)ラックマウント型のLinuxサーバ1筐体で標準機能のすべてを動作させることができる。

 今回提供される「LUTi IP-CallCenter OnDemand」は、サービス側で提供するのは「LUTi IP-CallCenter」のみのSaaS型コールセンタサービスで、ユーザ側にある既存の電話回線をそのまま利用できるため、使用中の電話番号を継続して利用することができる。ACD/IVR/通話録音/CTIなども標準機能に含んでいる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1席:月額1万8900円(税込)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20020111


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ