AMN、企業とブロガーの交流を支援するミーティングを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


AMN、企業とブロガーの交流を支援するミーティングを提供


掲載日:2007/09/18


News

 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社は、企業とブロガーの交流を支援するブログマーケティングソリューション「ブロガーミーティング」の提供を、開始した。

 「ブロガーミーティング」では、企業の新製品やサービスをテーマに、企業とブロガーが交流する機会を同社がセッティングする。ミーティングでは、参加者に製品を実際に体験してもらうほか、製品が開発された背景などを参加者と共有し、企業の担当者と参加者がともに製品の課題や改善点を考え、ディスカッションを行なう機会を提供する。これにより、短期的なクチコミ情報の発信に加え、中長期的な企業とブロガーや利用者であるブログ読者とのリレーションづくりを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「アジャイルメディア・ネットワーク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019756


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ