AMN、企業とブロガーの交流を支援するミーティングを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


AMN、企業とブロガーの交流を支援するミーティングを提供


掲載日:2007/09/18


News

 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社は、企業とブロガーの交流を支援するブログマーケティングソリューション「ブロガーミーティング」の提供を、開始した。

 「ブロガーミーティング」では、企業の新製品やサービスをテーマに、企業とブロガーが交流する機会を同社がセッティングする。ミーティングでは、参加者に製品を実際に体験してもらうほか、製品が開発された背景などを参加者と共有し、企業の担当者と参加者がともに製品の課題や改善点を考え、ディスカッションを行なう機会を提供する。これにより、短期的なクチコミ情報の発信に加え、中長期的な企業とブロガーや利用者であるブログ読者とのリレーションづくりを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「アジャイルメディア・ネットワーク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019756


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ