AMN、企業とブロガーの交流を支援するミーティングを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


AMN、企業とブロガーの交流を支援するミーティングを提供


掲載日:2007/09/18


News

 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社は、企業とブロガーの交流を支援するブログマーケティングソリューション「ブロガーミーティング」の提供を、開始した。

 「ブロガーミーティング」では、企業の新製品やサービスをテーマに、企業とブロガーが交流する機会を同社がセッティングする。ミーティングでは、参加者に製品を実際に体験してもらうほか、製品が開発された背景などを参加者と共有し、企業の担当者と参加者がともに製品の課題や改善点を考え、ディスカッションを行なう機会を提供する。これにより、短期的なクチコミ情報の発信に加え、中長期的な企業とブロガーや利用者であるブログ読者とのリレーションづくりを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「アジャイルメディア・ネットワーク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019756


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ