CTC、コンタクトセンタや営業などを支援するSaaS型CRMを発売

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CTC、コンタクトセンタや営業などを支援するSaaS型CRMを発売


掲載日:2007/09/12


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 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社は、米RightNow Technologies,Inc.のSaaS(Software as a Service)型CRMアプリケーション「RightNow」バージョン8を、10月1日より順次発売する。

 「RightNow」バージョン8は、インターネット経由で機能を使用できるSaaS形態で提供され、短期間でシステム構築が可能なオンデマンドCRMソリューション。日本では、コンタクトセンタで使用される「RightNow Service」がまずリリースされ、現場の営業や営業管理チームのメンバーに情報を迅速/効率的に提供可能とする「RightNow Sales」と、マルチチャネルマーケティングを目的とする「RightNow Marketing」の販売が順次予定されている。

 「RightNow Service」は、Webやメールなどをスムーズに連携させることができ、マルチチャネルコンタクトセンタを構築可能とする。カスタマエクスペリエンス(顧客経験)とコンタクトセンタ作業効率の双方の向上を図ることができる。「RightNow Sales」では、アクションのタイミングに合わせて関連情報をもたらす方式を採用し、営業の機会損失の防止と、重要な案件への専念を支援する。「RightNow Marketing」は、個々の顧客に向けた適切なメッセージを発信可能とし、顧客や顧客とのやりとりについて完全/正確な理解を提供することで、顧客との良好な関係の構築を支援する。


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