サンクネット、中小EC/通販向けアウトソーシングなどを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サンクネット、中小EC/通販向けアウトソーシングなどを提供


掲載日:2007/08/31


News

 株式会社サンクネットは、コールセンタアウトソーシング「ファーストクラス・サービス」と、中小EC/通販事業者向けのメニュー選択式の業務アウトソーシングを、9月1日より提供する。

 「ファーストクラス・サービス」では、オペレータは主に客室乗務員出身者に限定され、人材教育/マナー教育は同出身者を束ねる人材教育会社の株式会社TRINITYとの提携により提供される。これにより、“高額商品の取扱い”/“ロイヤルティ会員向け”/“バイリンガル”などのサービス体制と、高度なトークスキル/コミュニケーションマナーを備えたオペレーション品質の提供を図っている。また、在庫機能/発送機能などのバックオフィス機能も備えている。

 メニュー選択式のアウトソーシングでは、受注センタでの注文受付や受付後の処理に加え、顧客管理や仕入代行、更に販売後のアフターサポートとして返品受付や製品説明、家電/IT製品などのテクニカルサポートなど、様々なメニューが用意されている。また、物流センタでの製品の保管/梱包発送に加え、箱入れ作業やシール貼りなどの製品化作業の一部を依頼するメニューから、シュリンク/検針/機器設定など特殊な設備を必要とする流通加工、IT作業の依頼メニューまでが用意されている。小規模から依頼でき、依頼メニューの変更も随時可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「サンクネット」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019582


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ