提携:JFEシステムズ、CRMプラットフォームにDynamics CRMを採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:JFEシステムズ、CRMプラットフォームにDynamics CRMを採用


掲載日:2007/08/22


News

 JFEシステムズ株式会社は、CRMソリューション「CIRCULATE CRM」のベースプラットフォームにマイクロソフト株式会社のCRMアプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 3.0」を採用し、JFEシステムズのIPコンタクトセンタシステム「xContactII」との連携モジュール「CIRCULATE CRM CTI Link for xContactII」を、リリースした。

 「CIRCULATE CRM」は、社員レベルの日々の活動情報を蓄積して部署間で共有し、これを経営層が逐次分析/集計できる全社横断的なCRMソリューション。「Dynamics CRM」をベースプラットフォームに採用したことで、社員はOffice製品の操作性を継承して共通の情報基盤の利用を開始することができる。「xContactII」は、コンタクトセンタのためのACD(着信呼自動分配)/自動音声応答/録音/呼統計などのCTI機能をオールインワンで提供する。

 今回リリースされた連携モジュールにより、コミュニケータは顧客に関連する全社共通の対応履歴や個別情報、模範回答などを効率的に参照しながら適切な応対業務を行なうことができる。また、蓄積されたクレームなど“顧客の生の声”も、コンタクトセンタとバックオフィスが共通の情報基盤を利用することで、タイムラグを抑えて必要なセクションに情報展開させることができる。なお、販売促進や調査業務などのテレマーケティング業務を最適化する「SoftDialerシリーズ」との連携もリリースされる予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019486


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ