イリイ、5席〜100席程度のコールセンタ構築パッケージを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イリイ、5席〜100席程度のコールセンタ構築パッケージを発売


掲載日:2007/08/22


News

 イリイ株式会社は、5席〜100席程度の小中規模コールセンタ構築パッケージ「BIGコールセンター」を、9月28日より発売する。

 「BIGコールセンター」は、コールセンタのための機能をあらかじめ備えることで、短期間/低コストでのコールセンタ構築を可能とするパッケージ。簡易FAQやリアルタイムモニタなど、コールセンタでの利用を想定した機能を標準搭載しているほか、管理項目はレイアウトフリーで様々な業種/業態での利用が可能となっている。インバウンド/アウトバウンドの両方に対応している。

 画面単位のアクセス権限設定や通話ログ管理、リアルタイムモニタが可能なほか、株式会社オプト・エス・ピーの「WAVELOG」や株式会社アニモの「VoiceTracking Lite」といった録音システムと連携することができる。なお価格は、サーバライセンスが157万5000円、クライアントライセンスが1席あたり15万7500円(いずれも税込)となっている。


出荷日・発売日 2007年9月28日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019480


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ