アスペクトなど、50席以下のコンタクトセンタ向けパッケージ発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アスペクトなど、50席以下のコンタクトセンタ向けパッケージ発売


掲載日:2007/08/08


News

 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社と株式会社豊通シスコムは、50席以下のコンタクトセンタ向けのパッケージ「EnsemblePro 5.2 スペシャル・スターター・パッケージ」を、発売した。

 「EnsemblePro 5.2 スペシャル・スターター・パッケージ」は、米アスペクト・ソフトウェアの総合コンタクトセンタソリューション「Aspect EnsemblePro」をベースとした中小規模コンタクトセンタ向けパッケージ。インバウンドエージェント/アウトバウンドエージェント各10席とスーパーバイザ1席、外線としてINS1500(電話回線23本分を利用できるNTT東西のISDN)1本、SIP(Session Initiation Protocol)電話機20台、専用テレフォニーボックスが含まれる。

 IVR(自動音声応答)機能/ボイスメール機能を備えているほか、インバウンドではACD(自動着信呼分配)がサークル/ロンゲストアイドル/スキルベースなどにより可能で、アウトバウンドはオートマチック/プレビュー/プレディクティブに対応し、除外リスト機能も備えている。また、リアルタイムのステータス管理レポートや履歴の統計レポートを利用でき、簡易スクリーンポップアップ機能や手動の通話録音/再生機能も備えている。なお価格は、これらの構成のパッケージで580万円からとなっている。


出荷日・発売日 2007年8月7日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019403


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ