提携:Showcase-Tvなど、顧客指定時間に通話できるサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:Showcase-Tvなど、顧客指定時間に通話できるサービス提供


掲載日:2007/08/08


News

 株式会社ショーケース・ティービーは、クリックコール株式会社と提携し、顧客が指定した時間に電話をつなげるサービス「ナビキャストコール」の提供を、開始した。

 「ナビキャストコール」は、商品の購入/問い合わせを考えている顧客が希望する時間帯に、その商品を提供している企業と電話でスムーズにコンタクトをとることができるサービス。顧客が電話番号と都合の良い時間帯を同サービスのコールセンタへ送信すると、指定された日時にコールセンタから、顧客へのコールバックと企業担当者への自動コールが行なわれ、顧客と企業担当者をつなぐ。これにより、顧客は企業に電話番号を知られずに商談を行なうことができる。なお、動画ナビゲータ(案内人)による誘導が行なわれるため、容易に利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019396


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ