B-Com、データ連携でマスタ情報を構築するWeb顧客管理製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


B-Com、データ連携でマスタ情報を構築するWeb顧客管理製品を発売


掲載日:2007/08/07


News

 株式会社ベストコミュニケーションズは、データ連携によるマスタ情報構築と簡便/セキュアな顧客管理を両立させたWeb顧客管理システム「e顧客」を、発売した。

 「e顧客」は、各ベンダの業務システムや各種アプリケーションなどと連携させて、汎用的に項目の過不足や整合性を補いながら情報マスタを構築/管理するシステム。事業拡大などに伴う業務システムのリプレースの際でも、マスタ情報を横断的に扱うことができる。Webブラウザから登録/更新/参照/データ書き出し/データ読み込みが、携帯ブラウザから参照/検索が可能で、特定のクライアントソフトのインストールは不要となっている。

 汎用性のあるデータ連携機能を備えており、データの読み書きでは外部の業務ソフトに合わせ、基本項目の利用有無と項目の並び順、複数項目の連結有無を選択して一括処理することができる。基本項目以外の項目が必要な場合は、項目を追加して項目名/入力タイプ5種類/必須入力有無を設定することもできる。

 情報はサーバに保管されるため、情報漏洩のリスクを抑えることができる。利用者権限設定では、登録/編集権限に加え、書き出し/読み込み権限、携帯利用参照のみという権限設定が可能で、外出先でのセキュリティを確保している。なお、ソースプログラムと設計資料をソリューションパッケージとして提供する形態と、SaaS(Software as a Service)方式で提供するソフトウェアサービス形態が用意されている。


出荷日・発売日 2007年8月6日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019380


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ