B-Com、データ連携でマスタ情報を構築するWeb顧客管理製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


B-Com、データ連携でマスタ情報を構築するWeb顧客管理製品を発売


掲載日:2007/08/07


News

 株式会社ベストコミュニケーションズは、データ連携によるマスタ情報構築と簡便/セキュアな顧客管理を両立させたWeb顧客管理システム「e顧客」を、発売した。

 「e顧客」は、各ベンダの業務システムや各種アプリケーションなどと連携させて、汎用的に項目の過不足や整合性を補いながら情報マスタを構築/管理するシステム。事業拡大などに伴う業務システムのリプレースの際でも、マスタ情報を横断的に扱うことができる。Webブラウザから登録/更新/参照/データ書き出し/データ読み込みが、携帯ブラウザから参照/検索が可能で、特定のクライアントソフトのインストールは不要となっている。

 汎用性のあるデータ連携機能を備えており、データの読み書きでは外部の業務ソフトに合わせ、基本項目の利用有無と項目の並び順、複数項目の連結有無を選択して一括処理することができる。基本項目以外の項目が必要な場合は、項目を追加して項目名/入力タイプ5種類/必須入力有無を設定することもできる。

 情報はサーバに保管されるため、情報漏洩のリスクを抑えることができる。利用者権限設定では、登録/編集権限に加え、書き出し/読み込み権限、携帯利用参照のみという権限設定が可能で、外出先でのセキュリティを確保している。なお、ソースプログラムと設計資料をソリューションパッケージとして提供する形態と、SaaS(Software as a Service)方式で提供するソフトウェアサービス形態が用意されている。


出荷日・発売日 2007年8月6日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019380


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ