OSK、ISO/IEC20000認証支援サービスとITIL支援サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OSK、ISO/IEC20000認証支援サービスとITIL支援サービスを提供


掲載日:2007/07/25


News

 株式会社OSKは、システム運用の国際規格“ISO/IEC20000”の認証取得でSLA(サービスレベルに関する合意)策定から審査対策までをサポートする「ITSMS/ISO20000認証取得支援サービス」と、同規格の元となったITILの導入を支援する「ITIL支援サービス」の提供を、開始した。

 両サービスとも、従来のシステム運用からビジネス支援に重点が移行した“ITIL3”に対応したコンサルティングが提供される。サービスメニューの細分化により、希望内容に合わせ不足個所のみの支援にも柔軟に対応する。なお価格は、適用範囲の人数/部門数/ITサービス数により異なり、「ITSMS/ISO20000認証取得支援サービス」が1000万円から、「ITIL支援サービス」が850万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「開発」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019254


IT・IT製品TOP > 開発 > システムコンサルティング > システムコンサルティングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ