イリイ、顧客管理ソフトデータのモバイル閲覧オプションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イリイ、顧客管理ソフトデータのモバイル閲覧オプションを発売


掲載日:2007/07/20


News

 イリイ株式会社は、同社の顧客管理ソフト「BIG顧客管理Pro」のデータをインターネットを経由してブラウザ/携帯で閲覧できるオプションサービス「BIG顧客管理Pro WEB edition」を、発売した。

 「BIG顧客管理Pro WEB edition」は、社内LAN環境で運用される「BIG顧客管理Pro」の顧客情報や応対履歴などをモバイルPCや携帯電話で閲覧できるサービス。本社で管理された顧客データや、アウトソーシングのコールセンタでの応対履歴などを、支店やクライアント企業がセキュアな環境下で閲覧することができる。今回発売されるのは自設モデルのEnterprise版で、サーバ共有型のASPサービス形式での提供も年内に予定されている。なお価格は、Enterprise版が150万円、ASPサービスが初期費用10万円、5IDで月額2万円からとなっている。


出荷日・発売日 2007年7月19日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20019202


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ