アズベイス、業務支援ソフトに営業支援機能を追加したSaaSを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アズベイス、業務支援ソフトに営業支援機能を追加したSaaSを提供


掲載日:2007/05/29


News

 株式会社アズベイスは、商談管理を実装したSaaS(Software as a Service)「営業マンが使う BizBase」/「営業マンが使う BizBase Pro」を、6月7日より提供する。

 「営業マンが使う BizBase」は、同社の業務支援ソフト「BizBase」シリーズに営業支援機能を追加したSaaS。商談を分析するための様々なグラフ機能を備え、グラフをダッシュボードメニューに集約して確認できるため、営業担当者は自分の商談状況/案件状況の確認/分析を即座に行なうことができる。標準でDoCoMo/au/SoftBank/WILLCOMの携帯端末にも対応しており、商談の進捗登録や顧客との接触履歴の参照や、スケジュールの登録/確認、名刺情報の参照、施設予約などを携帯端末から参照できる機能を標準搭載している。

 弥生株式会社の販売管理ソフト「弥生販売シリーズ」の得意先台帳/仕入先台帳と商品台帳をCSV形式で取り込む機能を搭載している。また、訪問指導を行なうことのできる“BizBaseセールスパートナー”が運用指導を担当する。「営業マンが使う BizBase Pro」では、旅費/経費精算機能や勤務申請機能を搭載しており、承認されたデータは「弥生会計」/「弥生給与」へそれぞれデータ抽出が可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018569


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ