アズベイス、業務支援ソフトに営業支援機能を追加したSaaSを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アズベイス、業務支援ソフトに営業支援機能を追加したSaaSを提供


掲載日:2007/05/29


News

 株式会社アズベイスは、商談管理を実装したSaaS(Software as a Service)「営業マンが使う BizBase」/「営業マンが使う BizBase Pro」を、6月7日より提供する。

 「営業マンが使う BizBase」は、同社の業務支援ソフト「BizBase」シリーズに営業支援機能を追加したSaaS。商談を分析するための様々なグラフ機能を備え、グラフをダッシュボードメニューに集約して確認できるため、営業担当者は自分の商談状況/案件状況の確認/分析を即座に行なうことができる。標準でDoCoMo/au/SoftBank/WILLCOMの携帯端末にも対応しており、商談の進捗登録や顧客との接触履歴の参照や、スケジュールの登録/確認、名刺情報の参照、施設予約などを携帯端末から参照できる機能を標準搭載している。

 弥生株式会社の販売管理ソフト「弥生販売シリーズ」の得意先台帳/仕入先台帳と商品台帳をCSV形式で取り込む機能を搭載している。また、訪問指導を行なうことのできる“BizBaseセールスパートナー”が運用指導を担当する。「営業マンが使う BizBase Pro」では、旅費/経費精算機能や勤務申請機能を搭載しており、承認されたデータは「弥生会計」/「弥生給与」へそれぞれデータ抽出が可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018569


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ