ネットワールド、VMwareの24時間365日マルチベンダ保守を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットワールド、VMwareの24時間365日マルチベンダ保守を提供


掲載日:2007/05/23


News

 株式会社ネットワールドは、VMwareの仮想インフラストラクチャ製品におけるアフターサポートで、従来の「平日通常時間帯のマルチベンダー保守」に加え、「24時間365日マルチベンダー保守」を、6月1日より提供する。

 「24時間365日マルチベンダー保守」は、ユーザがVMwareの仮想インフラストラクチャを、本格的/広範囲にわたって導入可能とする。エンドユーザやパートナーは、「VMware Infrastructure」製品の保守として、「平日通常時間帯のマルチベンダー保守」と「24時間365日マルチベンダー保守」のいずれかを選択可能となる。電話/Webシステムでのサポート受付と対応は、双方の時間帯で引き続き行なわれる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

IT運用をなぜ自動化できないのか? 業務プロセスと解決策とは 【NTTコミュニケーションズ】 SAP運用サポート「ASCサービス」 【日鉄日立システムエンジニアリング】 クラウド導入運用サービス For Microsoft Azure 【CTCシステムマネジメント】 保守期限が切れても「リプレースしない」、IT機器の延命で投資効率を最大化 【フィールドワン】 企業が陥るSAP基盤運用の落とし穴、見えてきた最適な解決策とは 【NTTコミュニケーションズ】
運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング
IT運用を自動化できないのはなぜか? 成功に導く業務プロセスの特徴と解決策 SAPの運用保守アウトソーシングサービス。必要工数が1人月未満といった小さなニーズから、システム全般の安定稼働を徹底させるフルサポートまで幅広いメニューを用意。 マイクロソフト社のパブリッククラウド「Microsoft Azure」を活用し、クラウド基盤のシステム構築から、運用・監視まで、移行を含めてワンストップで提供するサービス。 保守期限が切れても「リプレースしない」、IT機器の延命で投資効率を最大化 企業が陥る“SAP基盤運用の落とし穴”、見えてきた最適な解決策とは

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018506


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ