カイエンシステム開発、顧客管理/営業支援ソフトをSaaS提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カイエンシステム開発、顧客管理/営業支援ソフトをSaaS提供


掲載日:2007/05/23


News

 株式会社カイエンシステム開発は、顧客管理/営業支援ソフト「BizMagic」シリーズの「V3.2.4」の提供を、開始した。SaaS(Software as a Service)として提供される。

 「BizMagic」シリーズでは、求められる業務範囲に合わせて「CRM」/「Lite」/「Basic」の3タイプが用意されている。「Basic」では、グループウェア機能に、顧客管理機能や顧客との予定/接点結果の管理などのCRM機能が付加されているほか、資料や成功事例を管理する“知恵袋”の機能も備えている。携帯電話でも利用可能で、名刺交換した顧客情報の登録/更新や、予定の登録/更新、緊急連絡事項を携帯電話でも受け取ることができる。

 顧客管理項目の設定や並べ替えなど、導入企業が自由に設定できる機能が拡充されているほか、顧客との接点の記録を登録しておくと次のアクション時期を知らせ行動を促す“気づかせ機能”なども強化されている。また、「Basic」の最小の機能群から始め、慣れてくれば利用項目を増やすことやオプションを追加することが可能で、更に「CRM」へグレードアップして案件進捗/売上管理や新規開拓プロセス管理を運用していくことが可能となり、最終的に導入リスクを抑え費用対効果を上げていくことができる。利用開始後の追加ライセンスやオプションは、申し込み後に送られる暗号キーを入力することで、その日から利用可能となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018501


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > 携帯電話 > 携帯電話のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ