NRI、「ILF2007」に“電子帳票検印ワークフロー機能”を追加

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NRI、「ILF2007」に“電子帳票検印ワークフロー機能”を追加


掲載日:2007/05/21


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 株式会社野村総合研究所は、ドキュメント管理ソリューション「ILF2007」に“電子帳票検印ワークフロー機能”を追加した製品を、6月1日より発売する。

 「ILF2007」は、業務システム出力帳票やオフィス文書、紙の資料などを電子化して一元管理することに加え、情報漏洩などのセキュリティ課題や内部統制の推進にも対応するドキュメント管理ソリューション。ドキュメントやフォルダの機密性や重要性に応じてアクセス権/監査証跡を管理でき、一元管理されたドキュメントを活用して知識の共有を促進するなど、ナレッジマネジメント環境を構築することができる。

 今回追加された“電子帳票検印ワークフロー機能”では、電子化された帳票を企業で定められている業務ルールに基づいて、PCの画面上で検印承認の作業を行なうことができる。これにより、紙の帳票が必要な業務も含めた全ての作業がシステム上で可能となる。


出荷日・発売日 2007年6月1日 発売
価格 −−−

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