NRI、顧客の声を経営/業務改善につなげるパッケージを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NRI、顧客の声を経営/業務改善につなげるパッケージを発売


掲載日:2007/05/17


News

 株式会社野村総合研究所は、顧客の声を経営/業務改善につなげることができるパッケージ「TRUE TELLER 課題管理システム」を、発売した。

 「TRUE TELLER 課題管理システム」は、顧客の声などから得た“気づき”から、課題の抽出や、その課題に対する組織的な解決策の検討、その対策の進捗状況のモニタリングなどを可能とするパッケージ。顧客の声を反映するためのプロセスをシステムとしてワークフロー化することで、複数組織にまたがる課題を容易に管理可能とし、課題の進捗状況を全社的に共有することで、課題解決に対する全社的な意識の向上を可能とする。

 課題解決後の状況をモニタリングできることで、改善に対する市場の反響も容易に把握可能となる。また、新商品開発などのアイデアを蓄積し、具体的な開発テーマに練り上げ、その進捗を管理するなど、商品開発や研究開発分野での利用も可能なほか、掲示板を利用した社内のコミュニケーションツールとして使用することもできる。なおパッケージ価格は500万円で、要件に合わせたカスタマイズや、課題解決フロー構築支援などの導入支援サービスも提供していく。


出荷日・発売日 2007年5月16日 発売
価格 パッケージ価格:500万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】 ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】 かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。 小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。 クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018442


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ