オプト・エス・ピー、通話録音システムに統計情報活用機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オプト・エス・ピー、通話録音システムに統計情報活用機能を追加


掲載日:2007/04/24


News

 株式会社オプト・エス・ピーは、コールセンタ向け通話録音システム「WAVELOG」/「SOFTLOG」に、呼に関する統計情報を容易に活用できる機能を追加した「Version2.1」を、発売した。

 今回追加された機能は、“表示統計情報”と“録音件数レポートメール”。“表示統計情報”では、年間/月/日付ごとの録音件数/録音時間合計/平均通話時間や、曜日ごとの録音件数/録音時間/平均通話時間を表示することができる。また、月単位/年単位で、時間帯ごとの録音件数/録音時間/平均通話時間に加え、コンピュータ名/ユーザ名ごとの録音件数/録音時間/平均通話時間を表示することができる。

 音声ファイルにタグ情報を付加でき、月単位/年単位で件数の多い順に表示することができる。タグ情報は“自由項目1〜3”として録音時/再生時に設定することができる。“録音件数レポートメール”では、クライアントPCのユーザ名/コンピュータ名/IPアドレスごとに集計した過去1〜30日間の録音件数を、指定したメールアドレスへ送信することができる。


出荷日・発売日 発売済
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018226


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ