![]() オプト・エス・ピー、通話録音システムに統計情報活用機能を追加![]() 掲載日:2007/04/24 ![]() |
![]() |
株式会社オプト・エス・ピーは、コールセンタ向け通話録音システム「WAVELOG」/「SOFTLOG」に、呼に関する統計情報を容易に活用できる機能を追加した「Version2.1」を、発売した。
今回追加された機能は、“表示統計情報”と“録音件数レポートメール”。“表示統計情報”では、年間/月/日付ごとの録音件数/録音時間合計/平均通話時間や、曜日ごとの録音件数/録音時間/平均通話時間を表示することができる。また、月単位/年単位で、時間帯ごとの録音件数/録音時間/平均通話時間に加え、コンピュータ名/ユーザ名ごとの録音件数/録音時間/平均通話時間を表示することができる。
音声ファイルにタグ情報を付加でき、月単位/年単位で件数の多い順に表示することができる。タグ情報は“自由項目1〜3”として録音時/再生時に設定することができる。“録音件数レポートメール”では、クライアントPCのユーザ名/コンピュータ名/IPアドレスごとに集計した過去1〜30日間の録音件数を、指定したメールアドレスへ送信することができる。
出荷日・発売日 | 発売済 |
---|---|
価格 | お問い合せ下さい |
「オプト・エス・ピー」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。
「コールセンター/CTI」関連の製品
![]() |
NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 |
コールセンター/CTI |
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20018226
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
![]() |
コールセンター/CTI 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
NSTechno-phone Manager ![]() 日本証券テクノロジー |
|
![]() |
![]() |
次世代クラウドサービス PureCloud ![]() インタラクティブ・インテリジェンス |
|
![]() |
![]() |
クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Conne… ![]() 楽天コミュニケーションズ |
|
![]() |
![]() |
TRUE TELLER VOICEダイジェスト ![]() 野村総合研究所 |
|
![]() |
![]() |
既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
クリックダイアル・クリックコール『ExCall』 ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
AQStage IPコールセンタ ![]() エヌ・ティ・ティ ネオメイト |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月24日(火)の問題
当日の解答でポイントゲット!