コラボス、コールセンタ向けのASP型CRMソフトを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コラボス、コールセンタ向けのASP型CRMソフトを提供


掲載日:2007/04/17


News

 株式会社コラボスは、コールセンタ向けのASP型CRMソフト「COLLABOS CRM」の提供を、開始した。

 「COLLABOS CRM」は、コールセンタ向けコンタクト管理ツールに特化したASP型CRMソフト。管理画面タブごとに業務の設定が可能で、複数業務や複数コンタクト対応を同時処理することができる。また、管理画面ウィンドウ上に情報を1画面表示できるほか、顧客情報項目を自由にカスタマイズすることもできる。設定期限を過ぎた業務を知らせるアラート機能や、登録日時などを検索する機能なども備えている。

 同社の入電業務向けASPサービス「@nyplace」と組み合わせることで、顧客からの電話着信時に顧客対応履歴をオペレータ管理画面に自動で呼び出すなど、コールセンタのための機能をすべてASPで利用することができる。なお料金体系は、初期費用80万円、1アカウントにつき月額1万5000円を基本とし、アカウント数の増減に柔軟に対応することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:80万円/月額:1アカウントにつき1万5000円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20018147


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ