コラボス、コールセンタ向けのASP型CRMソフトを提供

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コラボス、コールセンタ向けのASP型CRMソフトを提供


掲載日:2007/04/17


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 株式会社コラボスは、コールセンタ向けのASP型CRMソフト「COLLABOS CRM」の提供を、開始した。

 「COLLABOS CRM」は、コールセンタ向けコンタクト管理ツールに特化したASP型CRMソフト。管理画面タブごとに業務の設定が可能で、複数業務や複数コンタクト対応を同時処理することができる。また、管理画面ウィンドウ上に情報を1画面表示できるほか、顧客情報項目を自由にカスタマイズすることもできる。設定期限を過ぎた業務を知らせるアラート機能や、登録日時などを検索する機能なども備えている。

 同社の入電業務向けASPサービス「@nyplace」と組み合わせることで、顧客からの電話着信時に顧客対応履歴をオペレータ管理画面に自動で呼び出すなど、コールセンタのための機能をすべてASPで利用することができる。なお料金体系は、初期費用80万円、1アカウントにつき月額1万5000円を基本とし、アカウント数の増減に柔軟に対応することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:80万円/月額:1アカウントにつき1万5000円

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