日本アバイア、コンタクトセンタのオペレータ管理用ソフトを発売

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日本アバイア、コンタクトセンタのオペレータ管理用ソフトを発売


掲載日:2007/04/13


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 日本アバイア株式会社は、コンタクトセンタのオペレータ管理を容易にするソフト「Avaya Agent MAP」を、発売した。価格は、オープン価格となっている。

 「Agent MAP」は、コンタクトセンタのスーパーバイザのPCに、通話中/発信中などオペレータの状況を座席レイアウト上のアイコンで表示できるソフト。同社のIP-PBX「Avaya Communication Manager」と、コンタクトセンタの管理者向けシステム「Avaya CMS(コール・マネジメント・システム)」を利用している企業で使用することができる。スーパーバイザは、オペレータの経験値や処理している業務の内容など複数のデータを座席表の色や文字で確認し、センタの状況を容易に把握することができる。

 スーパーバイザは、マウスを使用した直感的な操作で座席レイアウトを作成することができる。また、シート別に複数のレイアウトを作成でき、複数のフロアや拠点に分散したコンタクトセンタの一元的な管理が可能となる。1台のIP-PBXで複数のクライアント企業の業務を請け負うテレマーケティング会社での導入を想定しており、アクセスできるオペレータに制限をかけるセキュリティ機能も組み込まれている。


出荷日・発売日 2007年4月12日 発売
価格 オープン価格

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